センデザフェス2017を開催しました!

2017.11.22

 

11月17日(金)、仙台国際ホテルを会場に『センデザフェス2017』を開催しました!

 

例年同様、奇抜なコスプレをして参加したセンデザのみなさん。一般のお客様にハロウィンパーティーでも行っているのかと思われたかもしれません!

 

午前中は、大手ゲーム会社でキャラクターデザインなども手がける、イラストレーターのNINNIN先生による、ライブペインティングで学生たちはスクリーンを食い入るように見て、プロの技術に圧倒されていました。

 

午後からは、ワコムさんによるペンタブコーナーを設け自由に体験をしたり、N-1グランプリ(ナルシストの“N”です。)結果発表&表彰、クリスマスビジュアルコンテスト結果発表&表彰、コスプレコンテスト&撮影会&結果発表&表彰、と1日盛りだくさんの内容でした。

 

プロのクリエーターから刺激を受けてインプットし、自分たちが準備&制作してきたことを会場にいるみんなへアウトプットして、充実した時間を過していましたよ!

 

▼ハロウィンの仮装行列!?

▼NINNIN先生の技術に身を乗り出してます。

▼ダンスあり、唄あり。

▼全力コスプレ!

 

センデザフェス2017の写真は、ツイッター・LINEホームからもご覧いただけます。

twitter ID:@sendai_design

LINE ID:@hokuto-sds

QRコードから簡単に登録



スマホの方はこちらをタップ
友だち追加数