メイン画像 メイン画像

入学を検討されている方へ

仙台デザイン専門学校とは

「デザインマインド」を持った人材を養成

仙台デザイン専門学校は、個性を尊重した基礎教育と技術指導により、デザインを単に形を変え表現するだけでなく、
デザインを通じて社会に貢献できる「デザインマインド」を持った人材を養成します。
さらに、新しいモノの見方や考え方、創造力、構成力、造形感覚などを磨き、
モノと人間、環境と人間の「共生」を目指すクリエイターの育成に努めています。

認可を受けた専門学校

本校は「No! School」をポリシーにしておりますが、学校教育法に定められた一定の基準を満たしている認可校です。
認可校は、法律で保護されていますので、一定の条件下での専門士の付与や大学への編入、
日本学生支援機構奨学金制度の利用、通学定期の適用などを受けることができます。

入試について

入学方法

AO入学試験制度や各種推薦入学など、自分に合った出願方法が選べます。

学費について

学費について

2年間の学費や別途負担項目についてご案内しています。

学費支援制度

学費支援制度

学費支援制度や奨学金制度、学費を分割納入できる制度などを多数ご用意しております。

就職サポート

就職サポート

個々に合わせて就職担当スタッフと指導陣が総力を挙げて指導しています。

オープンキャンパスのご案内

出願前や高校の面談前にオープンキャンパスにご参加いただくことをお勧めします。
学生が授業で制作した作品が校内になんと2万点以上掲示されております。
作品から、どんな授業が受けられるのか、学生がどのように上達していくのか一目瞭然です。
また、学校について、職業・将来の仕事内容などを詳しくご紹介する説明会なども開催しております。
疑問や不安なことは先生やスタッフにご相談ください。

体験しよう OPEN CAMPUSCAMPUS

一人暮らしサポート

北杜学園寮

北杜学園寮

遠隔地から入学される方のための食事・家具付の学園寮があります。寮長が常駐しているので安心・安全。トイレ・お風呂付の個室なのでプライベートもしっかり確保できます。

学生向けアパート・マンション

株式会社 学園ファシリティーズ

株式会社学園ファシリティーズ
大学生や専門学校生向けに、マンション・アパートの賃貸仲介や学生寮の管理を行っています。安全で安心な学生生活を送っていただけるよう精一杯サポートいたします。

皆様から多くいただく質問をご紹介しております。

よくある質問

  • オープンキャンパスは制服じゃないとダメ?
  • 学費はどのくらいかかるの?
  • 課題が多いって本当?

入学に関するお問い合わせ

受付時間平日09:00〜17:00

入学(出願前)に関するご相談

北杜学園 入学案内係
0120-200-941

学費についてのご相談

学費相談センター
022-217-9012

入学手続き(出願後)についてのご相談

入学事務局
022-217-8875