お知らせ

アーカイブ

9月オープンキャンパスについて

2022.08.30

10月3日より、いよいよ出願受付開始!
出願受付開始前に参加できる、9月のオープンキャンパスについてお知らせです。


仙台デザイン専門学校では、9月10日(土)にオープンキャンパスを開催いたします!
オープンキャンパスは、自分のペースで自由に校舎を見学できるフリースタイルです。
教室や設備、学生作品などをじっくり見たいという方にオススメ!
校舎内のご案内や個別相談もOK!お気軽にお声がけください。

■オープンキャンパス(来場型)
9月10日(土)
13:00~16:00(最終受付時間15:30)

▼お申込みはこちらから
オープンキャンパス(来場型)お申込み

※新型コロナウイルスの影響でオープンキャンパス(来場型)の内容が変更又は中止となる可能性がございます。
ホームページやSNSで開催について随時お知らせいたしますので、参加をご検討されている方は事前にご確認ください。

 


#青春Express
オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、お住まいの主要駅から仙台まで運行している新幹線、高速バスのチケットをお送りしております。
参加希望校で行われるオープンキャンパス全日程で新幹線、高速バスが往復無料で利用できるため、自分の予定に合わせて申込可能!参加したい日程をお申込みいただくと、乗車予定日の2日前までにご自宅に乗車チケットをお届けします!
※乗車希望日の9日前17:00までにお申込みが必要です。

また、往復額相当の交通費をサポートする交通費支給制度もございます。遠方の方もお気軽にご参加ください。
(2022年3月1日~2023年2月28日 期間内1回限り)


当日は皆様が安心して参加いただけるよう、仙台市の新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づき、対策を行い、開催いたしますのでご参加される皆様もご協力のほど、お願いいたします。

・三密を避けるため少人数での参加にご協力ください。

・当日、来校者全員に検温を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。検温で37.5℃以上の場合、参加者含め同行者全員が入場不可となりますのでご了承ください。

・発熱・咳・体調不良などの自覚症状がある場合は無理をせず参加をお控えください。

・マスク着用をお願いします。また、受付時や校舎内を移動した際は手指の消毒をお願いします。

・校舎内は定期的に換気を行います。

・教職員もマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。


お問い合わせ:0120-200-941