お知らせ

アーカイブ

【6/19(月)~23(金)開催!】個別相談強化ウィーク

2023.06.06

AO入試エントリー開始まで1ヵ月を切りました。

個別相談のご要望も多くなってきたため、下記期間中「個別相談強化ウィーク」と称し、スタッフを増員して対応できるようにいたします。

30分からの短時間でもご相談可能です。

個別相談なら、気になっていることをピンポイントで相談できるのでおすすめです。
例えば...
・AO入試と指定校推薦で悩んでいる
・複数のコースで悩んでいるため相談したい
・学費を分割納入する方法について詳しく知りたい
など、周りを気にすることなく個別に疑問にお答えします!


【個別相談強化ウィーク】

開催日程:6月19日(月)~23日(金)

開催時間:10:00~19:00(最終受付18:30)

開催場所:北杜学園中央6号館2階 広報センター内

参加対象:高校全学年・保護者・既卒者


ー申込ー

電話:0120-200-941

WEB:個別相談強化ウィーク申込フォーム

電話での申込:参加される日の前日17:00まで(土日祝日は除く)
WEBでの申込:参加される日の3日前 17:00まで(土日祝日は除く)

※定員となった場合は申込を締め切らせていただきます。
※個別相談に応対できるよう完全予約制になっております。必ずお電話またはWEBにてお申し込みの上お越しください。

 

公式LINEからも質問をお受けしております。
手軽に解決したいならこちらもおすすめです。

友だち追加

センデザ公式LINE:@hokuto-sds
交通費支給サポートクーポンやLINE限定でデジタルパンフレットを公開しています。


▽オープンキャンパス毎月開催中!
実際の校舎の見学はもちろん、キャンパスガイドの在校生や先生から直接話を聞くならこちらがおすすめ!
オープンキャンパスの申込