お知らせ

アーカイブ

【6月以降】オープンキャンパス再開のお知らせ

2020.05.28

3・4・5月は新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、オープンキャンパスを中止しておりましたが、6月13日(土)からオープンキャンパスを開催いたします。

本校開催のオープンキャンパス等にご参加頂く際には、皆様が安心して参加いただけるよう、仙台市の新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づき、対策に万全を期し、開催いたしますのでご参加される皆様もご協力のほど、お願いいたします。

・当日の会場の三密を避けるため予約制で開催いたします。申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。

・三密を避けるため少人数での参加にご協力ください。

・当日、来校者全員に検温を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。検温で37.5℃以上の場合、参加者含め同行者全員が入場不可となりますのでご了承ください。

・発熱・咳・体調不良などの自覚症状がある場合は無理をせず参加をご遠慮ください。

・マスク着用をお願いします。また、受付時や校舎内を移動した際は手指の消毒をお願いします。

・校舎内は定期的に換気を行います。

・教職員や学生スタッフもマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。

・オープンキャンパス開始前には、机・イス・ドアノブ等を消毒してから開催いたします。

・AO入試ガイダンス、ギョーカイ説明会等の説明会については、三密を避けるため複数教室に分け、動画を使用した形での開催となります。


~6月のオープンキャンパス開催日程~

■6月13日(土)
オープンキャンパス 校舎開放時間:13:00~16:00
・13:30~ ギョーカイ説明会
・14:30~ AO入試ガイダンス
■6月27日(土)
オープンキャンパス 校舎開放時間:13:00~16:00
・13:30~ AO入試ガイダンス

申し込みはこちら
オープンキャンパス申込

オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、参加者全員対象(保護者・同伴除く)の交通費支給制度やお住まいの主要駅から仙台まで運行している高速バスのチケットをお送りする#青春バス切符などオープンキャンパスサポート制度を活用して参加してみてください。

またスマホやタブレット、パソコンがあれば自宅で相談が可能な『オンライン個別相談会』を開催しております。

画面に映し出された資料を見ながら説明を聞くことができ、その場で質問も可能です。
オープンキャンパスに参加できない方はこちらをご活用ください。


【問合せ先】
入学案内係:0120-200-941