お知らせ

アーカイブ

冬休み平日個別相談会開催!!

2020.11.10

冬休み平日個別相談会を開催します!

じっくり相談したい方にオススメ!
学べる内容、学校生活、就職、資格、入試、学費など進路に関する相談なんでもOK!

完全予約制となっており個別でご相談いただけます。

日時:2021年1月5日(火)、1月6日(水)、1月7日(木)
          13:00~、14:00~、15:00~、16:00~【完全予約制】
          ※各時間帯とも2組までのお申込みとなります。定員となった場合は、お申込みを締め切らせていいただきますのでご了承ください。
          冬休み平日個別相談会の申し込みはこちら

■会場:学校法人北杜学園中央6号館2F 企画部広報センター
(宮城県仙台市青葉区中央4-7-22)

※「新型コロナウイルスの影響拡大等に伴い、参加される方への危険性が憂慮されると判断した場合は、開催内容の変更または中止とさせていただく場合がございます。
変更・中止の場合は各校ホームページでお知らせします。必ず確認のうえ、ご参加ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記についてご協力・ご理解をお願いいたします。
・密を避けるため、開始予定時間通りにご来場ください。
・ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。また、受付時の検温・手指消毒にご協力ください。
・発熱や風邪症状等、体調のすぐれない場合は無理せずご参加をお控えください。
・会場内は定期的に換気を行っております。
・職員もマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。
・各回の相談会開始前には、机・椅子・ドアノブ等を消毒しております。


冬休み平日個別相談会参加を希望する皆様のために、参加者全員対象(保護者・同伴除く)の交通費支給制度やお住まいの主要駅から仙台まで運行している高速バスのチケットをお送りする#青春バス切符などサポート制度をご用意しております。ぜひ活用して参加してみてください。

またスマホやタブレット、パソコンがあれば自宅で相談が可能な『オンライン個別相談会』を開催しております。

画面に映し出された資料を見ながら説明を聞くことができ、その場で質問も可能です。
来校型の個別相談会に参加できない方はこちらをご活用ください。


【問合せ先】
入学案内係:0120-200-941